人生初のヨガに行ったよ

シンチャオ。

シンチャオって言葉はアンフレンドリーらしいです。

先週の土曜日にベトナムの素敵な女友達に連れられて、 ヨガを体験してきました。

市内にあるヨガスタジオのようなところでしました。 日本にあるヨガスタジオのような綺麗な施設で、モダンな感じではなく、 木造で雰囲気のある場所でした。(日本で行ったことないけど)

結論から言うと、ヨガすごいハマりました。 終わった後は身体がすごく軽くなって、リフレッシュできます。

自分の体はすごい硬くて、色々と出来ない動きもありましたが、 初めてですと事前に伝えたら、手取り足取り教えてくれたのでなんとかいけました。

初めてにしては上手すぎると言われました。 ジムに3年通ってたので、体の動かし方がなんとなく分かるようになってたからですね。

また今週末に行きたいと思います。

I LOVE YOGA!